スマートフォン版はこちら

上大岡耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上大岡耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「上大岡耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル1F
電話番号 045-848-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上大岡耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江口耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-3-11
高橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区日野9-48-8
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
浅井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-32
よこはま港南地域療育センター診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町631
港南台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港南区港南台4-7-29
冨永耳鼻咽喉科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台210
いずみ耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷126
うすい耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店7F


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    横浜新緑総合病院 口コミ
    横浜新緑総合病院は大学病院とはちがうのですが、診療科もおおいので何科にかかればいいのか?と思った時にはいっていました。家族で通っている病院です。内装をかえたりしてきれいになりました。院外処方になりましたが、すぐ近くに薬局もあるのでそんなに苦ではないです。十日市場の駅や長津田方面にバスもでているので駅からちょっと遠いですがそんなに不便ではないのではないでしょうか。バスは病院にある券があると無料です。もっていなければバスの運転手さんがくれるので安心してください。
  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
  • ひろぽんさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前入院したことがあり、お世話になりました病院です。
    私の時は主治医の他に研修医が1名付いて診て下さいました。
    慣れない場所での入院したので精神的にもまいっていましたが、
    私より少し年上位であろうその研修医の方が
    気さくに話しかけてくれたので、とてもリラックスできました。

    病院自体もこの辺りでは中核位の規模でしょうか。
    最初は緊急で診て貰う形だったのですが、
    対応もスムーズで比較的直ぐに診察して貰えましたので、
    良い病院なのではと思います。
  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
  • マリさん
    松井クリニック 口コミ
    待つことなく、すぐ対応してくれます。
    毎回の説明や相談にも、わかりやすいです。
    美容の施術も丁寧で満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上大岡耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ